次回に向けて | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今年は色々な事があり過ぎて。。。




精神的にも体力的にもキツいものがありますが火曜SHIFTに行けばそんな時でも楽しく過ごさせてもらってます。  みんなに感謝!!





細かい事を書いても意味がないので割愛しますが昨日はSHIFTには行けず 残念。。。






次回は最近 月一ペースであのコンビがSHIFT に来てくれるのでそれに向かって準備しておきましょ^ ^





先ずはシャシメンテ


左 FR-Dv5.0  2号機      右 FR-Dv4.0 1号機


あまり全貌公開していませんでしたが上から見ると同じようで同じじゃありませんね


ホイールベースはピッタリ(゚o゚;;



1号機v4.0のフロントナックルは前回のブログの通り変形したので新品に交換済







更に


nabeさんオススメのラップアップ製最新高級フロントアッパーアームもv4.0に勢いで導入してみました




その結果遊びだらけのアッパーアームが交換後ほぼガタ無くなりました。

これがどうでるか?




更に更に







ODホイールのXT7も再塗装

今回もいつものレシピでエアブラシ塗装






ついでにv5.0のボディーに合わせてKFも調色し

リフレッシュ






写真だと色味の感じがちょっと違いますが装着した感じかなり良き!

次回SHIFTで撮影し公開します^ ^




そんな感じでラジコンの方は2週間空きますが次回に向けて更に色々やってみます^ ^




気になるこれも導入済み








では次週火曜まで♪