洗礼 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週の火曜は2週間ぶりのSHIFT!!

相方のどやすさんは仕事で来れませんでしたがレギュラーメンバーは集まりましたよ




先週は待望のギルドでしたので何だか凄く黒タイルが久しぶりに感じましたねー





そんな火曜 事前に屋外のギルド明けなのでデフとショックアブソーバーのオーバーホールなどメンテナンスをしてからSHIFTに来ました!






タイヤの交換はなかなか難儀でギルド専用タイヤから通常のバリノ08cに戻す際フロントは問題なかったのですがリヤが抜けず大変でしたのでとりあえず現地作業





朝から来てくれたコジコジに手伝ってもらい何とか交換完了 アザっす






ようやくコースインの準備で電源入れて確認した所今度は左フロントタイヤがやけにトーアウト状態に気が付きました





そこで詳しく確認したらあらまあ

曲がってました_| ̄|○





ラップアップのバージョン4ナックルの耳が見事に変形



これで左フロントは2セット目。。。




ギルドの後半走り辛かったのはこのせいだったのか??




でも楽しくアクセル握ったのでいたしか無い






しかし耳の部分の穴こんなに要らないしもう少し強度を上げて時期バージョンが発売して欲しいものです





この日は1回目曲がったやつを目分量で修正したもので一日走りました^ ^




久しぶりのホームでみんなそれぞれ課題に向き合ってました

この時間が楽しくてそして大事っすね




もうすでに行きたくなっているギルド^ ^





オーバードーズのお気に入りXT7の塗装が剥がれてきたので次回までに再塗装したいと思います





とりあえず一度シンナーで塗膜落として休みの日に仕上げします

6本ホイールありますが奥のリヤ2本は歪みが出ている為交換します




硬いホイールでバリノの装着時ちょっとキツいくらいでベストなんです

このお気に入りホイール再販して欲しいっす





未使用ストックは少しありますがほぼバリノタイヤを装着するとブカブカなんですよー

KFとXT7は良さげですが他ホイールもロットによるものなんでしょうかね?

買ってみないと分からないのが残念です






次回は万全にしてからサーキットに行きたいと思います^ ^