Guild n one x SHIFT 交流会 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

遅れましたが火曜は火曜SHIFTメンバー7人でカーリンクさんのホームギルドさんへ




詳細は楽し過ぎてメンバーのブログからで割愛






今回楽しみだったのは勿論走る事でしたがもう一つは動画撮影






このリアル感はヤバいです





色々構図を考えながらも皆さんの邪魔にならない所で撮影しました





昨日完成した動画でしたが。。。





動画編集はスムーズに進んでいたのですが最後の所でパソコンが不安定になり昨日はアップできず






今日は仕事から帰ってきてから何とかパソコンの調子を伺いながらアップロードまで漕ぎつけましたよー^ ^




アスファルトコースは平成から令和になってすぐに行ったローパー以来の萌え萌えな映像です





何といっても自然光に勝るものは無いと思うほど皆さんのボディーが映える(´∀`)







さてYouTubeのアップロード完了したのでどうぞ

今回はちょいとロングバージョン

お酒でも飲みながらゆっくり見てやってください^ ^