通うSHIFT つづき | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてさて休み明けでお仕事バタバタでしたが通うSHIFT の続き



この日は遥々イギリスから日本にラジドリしにスティーブさんがSHIFTに来てくれました♪




誰も英語が話せない中nabeさんが色々コミュニュケーションを取ってくれみんなでワチャワチャと走りまくりました





ゲストさん同士セッションも^ ^






短時間でしたが思い出に記念撮影もして^ ^




会話ができなくても一緒にラジコンすると伝わるものがありますよね





動画もちょっと撮れたのでインスタで上げておきます





自分も2週間ぶりで面子も揃ってて休まる時間もなくあっという間に閉店時間でした






自分のマシンの方向性も改めてume3の試乗で確認できたし次回の課題もできたので来週も楽しみです





ギルド御一行さまもまた是非ご来店くださいね!