1ヶ月が経ち。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

新しい環境でのお仕事も1ヶ月経ちました




今月からは更に1人入れ替えで新しい仲間も加わり既に1ヶ月先輩みたいな^_^;


来週はフロアレイアウト変更予定もあり自分のデスク周りも1ヶ月でリセットとバタバタと落ち着かない日々が続きそうです






そんな大規模店で毎日多忙ですが本日は自分だけ有給休暇

やはり店舗が営業している状況だと休んだ気がしない。。。





気持ちはリフレッシュされませんが体力はリフレッシュできました^ ^





明日はTedなので早めに準備して明日に備えていきます



髪切りさんデーなので盛り上がりそうです♪






明日も3年ぶりにセット変更し動きだしたv5.0も進めていきます♪





明日は身も心もリフレッシュだね!