久しぶりに | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日のTedはちょっとまったりでしたが自分は予定通りにプランを遂行





なので1日あっという間にに終わった感じ

楽しい時間って本当時間が経つの早いですね





さて





昨日のプランと言うと先ず朝一からFR-D v4.0 のリヤタイヤ2本とv5.0の1セット4本の交換作業からスタート





v5.0はラップアップのインターミディエイトだったのですが2台共にバリノ08cへ




v4.0は溝が無くなったのでリヤのみ交換

これでバリノタイヤのリヤ側は3セット目です





そこからタイヤの種類を変更したv5.0のファーストインプレッション




やはりインターミディエイトタイヤよりバリノの方が滑る感じは確認できました

それとは別に一週間前と路面が変わっている感じもありましたが。。(・・?)





タイヤチェンジ後の確認が済んでからもやはり先週感じたv4.0の様なフロントはv5.0には無くフロント先行で走って行く感じ

そこはアッカーマンを少し調整してからプロポ側でジャイロゲイン、サブトリムも見直ししました




フロント先行な所は改善されてきたものの求めているFR-Dのフロントの強さは皆無

やはりリヤ足変更でリヤが強くなりアンダー傾向の様です





リヤ足の強さは先駆者達のアドバイスで想定済みでしたがここまで変わるとは。。ラジドリのセットって深いですねー




トータルバランス的にもリヤを引き算するよりフロント強め方向へセットが良いのでフロントセクションの変更に着手




良い方向になってきた所でタイムオーバーとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)




最近数年v5.0は悪くなかったので放置していたのでこの日は久しぶりに仕様変更となり次回が楽しみになってきました





やはり2台あると色々できて楽しい!






閉店後はどやすさんリクエストで地元に戻ってラーメン




たまに行くと大体いつもと同じメニューになりますね^ ^





ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪