刺激的 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週の火曜Tedでは2台共に仕様変更して乗り比べからのカツりモード予定でした




ですがー (๑˃̵ᴗ˂̵)




それ以上にサプライズゲストのコンビが楽しそうに走ってたので自分もエンジョイラジしてピニオンの歯が飛ぶほど回しちゃいました^ ^





V4.0 V5.0共にネクストステージへ。。。

リヤ脚をフリースタイルジオメトリーサスペンションに変えてからまだバランスが取りしきれてない。。

色々と課題もあり次回以降に妄想も膨らむ結果でしたがこの過程がラジドリの醍醐味ですね^ ^




しかしサプライズなお二人のマシン

いつ見ても萌えポイントが目白押しなボディですね










リンクさん アズさん ズルいわー


アスファルトメインのハイブリッドですがエンジョイしてたなぁー





そんな刺激的な一日は言わずもがなあっという間に時間が経つものです





閉店後はちょー久しぶりな つけ麺食べに5人で

いつ樹へ





自分はトマト海老つけ麺味玉入り!

プチトマトの甘さとバジルソースの味変が絶妙です




コロナ禍でしばらく夜の時間は行けなかったのですが今後はローテーションに入りそうですね