ワチャワチャ^ ^ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

前日の読者件数2件アザっす





そんな自分のブログを見ていただいている事に感謝して久しぶりにブログアップします





とわ言えラジコンは

週1の通うTedは皆勤賞ですよ^ ^





この日はチョー久しぶりな もっさんも来てくれました




やっぱりパーソナルカラーのブルーだよね





そうなるとテンション上がる所。。。




ですが自分は前日飲み会で帰宅は朝4時頃で6時半には起床し何とか気合いでオープンアタック





しかし気合はそこまで(@_@)






ほぼ一日 眠さとの闘いでした(( _ _ ))..zzzZZ






この日はもっさん以外にも 沢山ご来店で盛り上がりましたよー





自分も居眠りドリフト運転で楽しみましたよ





途中ちょい気になった事をイジイジしながらあとは基本エンジョイラジ




最近良く遊んでくれる伊O君

自分の遅い前走にもしっかり合わせてくれます

ありがとうございます♪













動画撮影の切り抜きですがバックショットも良いですねー




動画は簡易編集で不定期にインスタでアップしてますので宜しくお願いします♪




こちらはKASHIGARI STYLE プロモ


Miyauchi film