後半戦 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

お仕事は9月も終わり今日から下半期に突入



なんかあっという間に年末が来ちゃいそうです




人手不足で色々散々ですがどん底まで落ちてしまえばもう上しかない気持ちで乗り切って行こうと思います♪





さてラジコン




今 何だか揺れる車が流行っていますね

色々な楽しみ方ができるラジドリだからこその醍醐味ですね




火曜Tedのメンバーも多少メンツは変わってきましたがみんなブレずにカシガリスタイルを楽しんでいます





秋も深まる季節 東北の地に初めて踏み入れたあの頃






平成から令和またぎの遠征でした^ ^

もうそんなに経つんですね



ローパー遠征


今年こそローパー芋煮会参加したかった

人手不足のバカヤロー!!