連休ラジ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

16日の火曜はちょっと久しぶりにファスターサーキットへ行って来ました




渋滞を予想し早目に出発したのですが道中全く道も混んでなくスムーズに到着






10時前からお店もオープンしていただき アザっす






物販が充実しているファスターではいつも部品購入も楽しみの一つです






この日はレーブDのサーボを買おうと思ってましたが在庫切れ。。。





そうなるとガンプラは?





流石ファスター ある所にはあるのね(´∀`)





とりあえず買いました ^ ^





売り上げ貢献してきましたよ




あっラジコンは。。

とりあえずエンジョイラジでプロポで調整のみでカツらず



あとは合間に動画撮影したり









インスタの方にちょっと上げて置きます

https://www.instagram.com/rc.miyacchi




閉店後はみんなでカレー




ご馳走様でした^ ^




連休中のラジコンはこの日だけになりそうですが楽しい1日ありがとうございました♪