ボディ補習完了  | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ボディ合成に問題ありなヴィトー号を直しました




今回はフロント廻りを両面テープは辞めて接着剤でしっかり固定





更にシャシ側





スクラブの関係でハンドルを全開操舵時バンプの兼ね合いで一瞬ホイールがロアアームに干渉しロックしていたのでスクラブを1mm増やしました








キャンバーはいつも通り5°程度ですがちょっとはみ出ています




ハイキャンバーではありませんが中村直樹選手のS13をちょい意識したり^ ^





しかし奥伊吹凄かったですね



慣れ親しんだS13にV8スーパーチャージャーの圧倒的パワーソース




各セクションの繋ぎの滑らかさは秀悦ですね




実車がラジコンより寄せられちゃうこの技術




今シーズンは独走の予感しかありませんね




話しがそれましたがヴィトー号 FR-D v4.0とりあえず次回走ってどうなるか!?





次回も盛り上がるようなので楽しみです