通うらしく | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日もいつも通りTedでした



先週から特に何も弄った訳でもないのですが朝から色々気になる事が出てきて1日モヤモヤしてしまった感じでした^_^;





けれどこの日は久しぶりなNabeさんも来店

そしてよーへー君も不定期レギュラーで参加^ ^





Nabeさんはボディが3台変更されていました

素敵です♪






お仕事が忙しかったようでこの日は募る話もゆっくり話もでき楽しかったです^ ^




Sobayaさんに撮影もしていただきました

いつもありがとうございます♪






さてこの日も自分のV4.0は走り方も含めもう全然ダメ





シャシも初歩的なメンテ不良も発覚したのと足廻りの見直しも含め課題山積みで終了






モヤモヤした一日でしたが仕事のストレスは中和された一日だったかな?ε-(´∀`; )







次週は更にメンツが集まる予定なので楽しみ!!



ちょっとづつ良くなればOK






そして。。。





今晩はメイン機V4.0のヴィトー号のボディがかなりあちこち痛んできてボディの歪みでタイヤの干渉も起きていたので一度フロント廻りを切断!!





ラップアップの溝付きよりも外径が大きいオーバドーズのバリノ




ボディの干渉はアディクションのPBですと更にシビアです



なんならミサイル仕様なら干渉の心配がいりませんが。。。






前後の取り付け方法が両面テープだったのが良くなかったみたいです


どうしても剥がれ易くボディが歪みます





蛍光ラインテープも一度全て剥がして貼り直しする予定

大きな割れはないですが一部補強も入れて直していこうと思います





次週までまたラジコンはお預けですがそれまでに仕上げていきましょ!






あっ 動画。。。