通う!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今月も残す所1日

お仕事は繁忙期真っ只中で心が病んでしまいそうですが休暇はしっかりリフレッシュって事で通ってます(^з^)-




そんな火曜Tedは毎回楽しい1日であっという間に終わってしまう感じです!







最近はこちらのFR-D V4.0ばかりですがムズ楽しいKASHIGARI STYLE は何年やってもやっぱり飽きません





この日は久しぶりに☆38さんが来てくれてちょっと違うアプローチからのカシガリスタイル的なマシンも試乗させていただいたりでとても刺激をいただきました




その模様はインスタでアップしていますのでよかったらどうぞ





rc.miyacchi