通うTed | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は通うTedでした





久しぶりにマッタリでしたのでガッツリセッティングをしながら楽しみましたよ!!


先ずはバッテリー取り付け位置の変更



今までより取り付け穴位置2つ分前よりに変更





前後比 46:54    →  48:52



これでフロントが出て来た所でメカセッティング





アンプはジャービス モーターはアジャイル10.5T

ブーストとターボのラップするタイミングを走りながら確認し現状のシャシにあった回転フィーリングを探り良い感じになりました





基本的にブレーキは使わない操作なのでアクセルで止めるモーター回転レスポンスを重視





その後は走り込みに専念し終了



 
向き合いの日も楽しいですね
ご一緒した皆さんお疲れ様でした^ ^