ふぁすたーふぇすた? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます♪

今年最後のラジは埼玉県東松山のファスターへ行って来ました




オープンは11時と言う事でいつものように寄り道してから10時半には到着しましたが既に第一駐車場はすし詰め状態(^^;;




朝イチから数年ぶりな方々と再会したりで既に盛り上がり確定





お店はオープンしておりギリギリピットは確保できました







皆さん ファスター愛 が強い方々がこんなに!!





4、50人居たのか? 




火曜Ted組もume3 nabeさん どやすさんそして私が参加 4躯時代からのお知り合いが沢山集まり終始トークで大盛り上がりでした




途中ミサトさんからのもつ鍋の振る舞いもありお腹も満たされて至れり尽くせりでもうすいません(^^;;


美味しすぎておかわりまでいただき

ありがとうございました♪





その後ちょーお久しぶりな研風呂さんとも再会

覚えていてくれて嬉しかったです^ ^





研風呂さん来店のタイミングで記念撮影もしっかり段取り良く進みました













平日オンリーな自分にとってはなかなか味わえないイベント感でホント楽しめましたよ




今年はこの日で3回のみのファスターでしたが日頃常連さんや遊びに来る皆さんの支えがあってのファスターだと思うので来年はもっと自分も遊びに行きたいなと思いました





ファスターのミサトさんそして日頃ファスターを支えていただいてる鶴さんO田さんお疲れ様でした






もつっさん(笑)とヴィトー号 高木美紀号ミーツも地味にできました^ ^





12時間と言う滞在時間は最近経験してなかったんですが沢山の方々と走行できたのは本当数年ぶりだったんじゃないかと思います




名前をあげたらキリがないので割愛しますが。。。あえてm3 なべっちコンビは最高でした^ ^

また何処かで宜しくお願いします




年明け1月2日はホーム Tokyo e-drift circuit 

来年も宜しくお願いします