余韻は今年の内に ^ ^ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日のファスターの余韻が残っている今日は早速やりましたよ






最近インスタではリールにて短編走行動画はスマホでサクっとアップしてますがYouTube動画となるともう2年前のSHIFT閉店時にアップしたっきりです





sobayaさんに勧められラジドリ普及を込めてインスタ動画配信など始めた訳です






2年位放置だった動画ソフトのアップデートがあったのでやったら動きが悪くなってしまいやりずらい。。。




昨日動画撮影したので久しぶりにファスター応援と御礼を込めてYouTubeにアップしようかなと^ ^






撮影時間帯で全員撮れていませんのでご了承くださいね(^^;;




今回集まった皆さんホント上手いっすねー







インスタでは簡易編集でリールでアップもしていこうと思います






1月2日 Ted初滑り時も動画撮影しようかなと思っています

お時間ある方是非宜しくお願いします^ ^