今年最後の | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます

昨日は今年最後のTedへ行って来ました




フルメンバーとはいきませんでしたがカトパパさんやyossyさんも来てくれて楽しい一日を過ごせました




数年ぶりになお検さんもトークだけですがご来店

ラジにプライベートに話が尽きませんでしたね

火曜が休みじゃなくて残念です






先週新しくモーターをアジャイルにしたFR-D v4.0のみ走らせました





アディクション PB D-MAXワンビア




午前中はちょっとリヤ廻りのショックレバー比の変更等してましたがそれ以降は特に変更せず走り込みメインでお手手を鍛えました^ ^




アジャイルに変更してより荷重移動時のアクセルワークが今までより少しし易くなり楽しくなったのですが兎に角操作時力が入り過ぎて指が痛いです  

(^^;;




この日珍しく午後からラストまででカスタムさんが居たのでカトパパさんとの追走を動画でどうぞ






後追いのカスタムさんは話題のFR-D V6.0ですね

今までのFR-Dとはかなり違うようです^ ^

カトパパさんの15も良いね



いつもと同じくあっと言う間に閉店時間を迎えてしまいましたがいつもより多めに動画も撮ったので皆さんも走りを観て勉強しましょ





最近インスタも始めてみたのでそちらでちょいちょい動画もアップしていきますので宜しくお願いします🥺

rc.miyacchi で検索 フォローお願いします ^ ^