ハイセンス | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

連休も残り僅かですが火曜水曜と近場で楽しんできました




初日は通うTed




そして


昨日はいつも愉快なメンツが揃うドクターへ






もっさんはのっけからアクシデントがあったりでしたが応急的に復活しこの作り込んだボディともに走ってました






2日間ご一緒したO橋さんも新しい扉を開けたようで楽しそうでした^ ^

メカトラブル 乙っす







夜にはサプライズなラフさんも数年ぶりに⁉︎







そしてここドクターと言えばenjukuボディの起点サーキット







この日もソコソコ集まりましたね






03くんが相変わらずセンス良いプロモーションビデオと画像を送ってくれました

ありがとうございます
















そろそろ自分も動画作りたくなってきたなあー^ ^