通う | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先週今週と火曜日は通うTeDでした(^^;






コロナ自粛明けからTeDの黒タイルを悶々と走っています




オープン当初からかなり路面コンディションも変わってきていますがとりあえず数ヶ月経った今でも毎回悶絶しております💦




正に巷でよく聞くカシガリ鬱になりそうな気配(T_T)





理由は色々ありますが要は自分のスキルが足りないだけ😢




とは言え趣味は楽しくがモットウですから個人レッスンに明け暮れてても自分は楽しくラジドリしています




楽しみ方はドリフトカテゴリーでも千差万別ですからね

自分が楽しいと思う事をすれば良いだけ🎵





中々 思う通り走れない もどかしさはありますがその先にある理想に少しずつでも近づけられる様に毎週 通っています🎵





そんな通うTeDはキャラ濃い面子が集まっています




平日の火曜日に勇気をだして単身で遊びに来てくれる方もチラホラ





カシガリ スタイルに興味を持ってくれて毎週通ってくれるようになったオガタ君





ベテラン揃いの中に若手で毎回一生懸命練習しています
自分も頑張らねば(^^;




そんな通うメンバーで昨日は閉店後、
夕食の拠点    "ぼんてん"!!




初めて一緒に来たオガタ君は普通盛りがこのサイズの洗礼



完食できませんでしたがチャレンジするその意気込みに感心(^_^;)




毎回楽しい通うTeD





火曜日休みが取れたらTeDはいかがでしょう🎵