習慣 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
毎週休みの時の方が1時間以上早く目が覚めます(*´-`)





さて日曜日からお仕事再開していましたが本日火曜は定休日と言う事でTeD行きます🎵



コロナ自粛以降初めてTeD以外のサーキットへ行きリフレッシュできたので あらためてTeDの黒タイルで動きを再確認したいと思います



ファスターではFR-D V4.0そして5.0と2台ともにトップラインのタイヤに履き替え走らせましたがどちらも悪くない印象でした




ファスターの路面は縦横のグリップバランスが良くて好きな路面
特に横グリップが気持ち良かったなあー
それに対してちょっと横より縦が強い印象なTeD路面

オープン以降ずっと苦戦中なのでその辺りを改善できたら良いかな



本日もイメージを大事に練習したいと思います(^^;


今日はそれぞれ皆さんの単走の走りを観察してみようかな
動画で観ると色々解るんですよねー








本日ご一緒できる方宜しくお願いします🙇⤵️