ファスター応援キャンペーン | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

連チャン ラジ3日目は埼玉県東松山にあるファスターへガンプラ買いに(^_^;)!?いやいやラジコンしに行って来ました♪



11時オープンと言う事でいつもの感じで2時間あれば到着すると思っていましたが環八事故渋滞のあげく関越道も事故渋滞となり結局下道で3時間半以上掛かりました(T_T)





今回どやすさんとコロナ自粛期間中に火がついたガンプラをファスターに行く前にファスターからほんの数分の所にあるボビーショップの "るーく "さんへ初めて立ち寄り♪



そこで先ずは町のホビーショップ応援の為どやすさんと自分で合計4つゲット



自分のはこれ
ガンプラは なかなかの品揃えでした✨




その後もうお昼過ぎているためファスター前に昼食を済ませようやく14時頃からイン🎵





大盛況なファスター




こいくんグループも集まっててモリモリでしたよ




その後 深きょん来てくれて色々アドバイスもらい楽しくラジコン出来ました
深きょんありがとね




それと本題?
ラジドリで数年前から何十回も来ていて行けばいつもラジコンパーツを買っていましたがどうやらガンプラも置いているとの事




興味ない時は目にも入らなかったのですが入り口にかなり豊富にガンプラコーナーがあったのね(^_^;)




しかも見てみるとネットではもう手に入らないモデルもチラホラ。。。



どやすさんがここでも迷わず2つゲット




自分も閉店前に1つ買いました
色褪せたパッケージですがレアアイテムなのね


この世代には堪らない3連星!!




ラジドリも楽しかったしファスター応援の意味も込めて買いました





今後は行く度にゲットかな(^з^)-☆




連休ラジはこれで終わり 3日間もやったのは久しぶりでしたが収穫も沢山あり充実した3日間でしたご一緒した皆さんありがとうございました✨





明日はやりかけのあれ進めましょ