週一な | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

何だか最近ブログは毎週一回みたいな感じですがネタがない訳ではありません




ただちょっとこちらの趣味も上がってまして(^^;





これはこれで楽しいんですよね〜




ラジコンも含めホビーの原点はやはり小学生の時のこれがきっかけ↑

大人になった今ラジコンも含めプラモの進化に驚きながら作る楽しみを味わってます




ポージングも自由自在っす♪




さて明日は通うTeD




コロナ自粛からのリスタートもこれまで殻を破れないFR-D V5.0


ギヤ鳴りも出てきたのでこのタイミングで重量バランスとギヤ比変更してみます





50/50から重量バランスを少しリヤヘビーに変更
ギヤ比も8.83から9.32へ



明日もじっくり向き合います




グダってもこれまた楽しい趣味




ご一緒できる方宜しくお願いします🎵