再考察 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

連休だった今日は朝から病院の梯子で1日終わってしまいました(-_-;)




問題は2件目の病院


予約しているのに3時間半待ちじゃ予約している意味ないです(-_-)


しかも治療ではない経過観察の診療なので全くをもって時間の無駄使いでした




始めから知っていれば帰ってましたね
自分の仕事に置き換えて考えれば途中経過の話をするのは基本だと思いますけどね。。。。




って昼飯抜きで夕方帰宅何もやる気なくなりました(-_-;)




夕食食べてちょっと落ち着いてきたので昨日の事でも。



昨日のTeDはフルメンバープラス アルファーで平日なのにほぼ満卓🎵




しかもニューシャシ多め♪




ネルフィスRにGRK4...




まぁ  モリモリでしたよ



自分は周りに目もくれず
黙々と単走でセットだししていました(^_^;)



FR-D V5.0の体重測定から今週も始まり色々ウエイト遊び




かなり重量物をリヤよりに寄せてみましたが48:52とそれほどの差はありませんでしたが走ってみると激変でした




リヤのトラクションが増えた為フロントとのバランス取りに苦戦
Ume3いつもありがとうございます(^^;



この日も時間切れとなりましたが前日ギヤ比のLowギヤ化で9.32にしましたが。。。

転がし易くはなりましたがモーターのピックアップが悪い印象ESCとモーターの進角を上げ対応しましたがどうなんでしょうね?



とりあえず好みじゃないので次週 もう一度変更してみます





それと重量バランスも左右どうしても揃わないのでメカ載せもやり直しです





最後はみんなの走りを動画に納めて教材収穫🎵





昨日は色々ヒントもらったので次週までにまた準備してみます





ご一緒した皆さんご迷惑をおかけしました(^_^;)