通う | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はほぼフルメンバー勢揃いで1日モリモリだったTeD



自分はマイペースでコツコツ1日楽しんで来ました✨





 FR-D V5.の体重測定からスタート





巷の流行りに完全に逆行していますが前後重量バランス50/50  総重量も安定の2キロ超え




ストリート感丸出しの塗装ムラも味と言うことで(^^;



この車高でほぼ1日走りましたがKASHIGARI STYLEのシャシなので干渉が半端なかったです





見た目はシャコタンが好きなんですよねー





しかも最近はアディクション 一択♪
フェンダー爪折り必至ですね





そして重量測定後は長い長いアッカーマンの旅でました







旅は終わらずつづくといった感じで終了でした(T_T)




どやすさんにも試乗してもらってアドバイスもいただいたのですが、やはり基本中の基本な干渉箇所を先ず改善しないと駄目だと(^_^;)



ですよね💦




来週はシャコタンとカシガリを両立できるようにクリアランスを攻めたいと思います❗




また来週もお願いします🎵