ぼちぼち | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ボディー作りが一段落したところで久しぶりにシャシを点検しました。



2ヶ月以上触ってなかったせいかショックがオイル漏れ漏れでした。




まずは漏れてたリヤショックをオーバーホールします

こう言う時 番手や仕様をメモしていて良かったと思いますね〜(^^;




あまりにもラジコンやってない期間が長く充電器の使い方まで忘れてます(*_*)




勿論ドライバーのイメトレもそろそろ始めないと🎵





先ずは復習





そして3月SHIFT閉店後お手伝いして作った
Next stage。。。




ハイグリップ路面



ドリフトさせる操作が堪らない♪




新たなチャレンジなT.e.D




楽しみです



ですが。。。ここ数ヶ月の職場のストレスで体調不良となりなかなか体調が上がって来ないので来週は難しいかも(T_T)




全快したら必ず復活したいと思います!




是非とも皆さん新生T.e.D路面味わって見てください✨