パーフェクトボディー D-MAX S13 完成 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちわ
暑さ全開お仕事は連休です♪
今日は夏の様な暑さでマスクが辛いですね〜



昨日は長距離移動は避け 休み期間中に作っていたアディクションのS13の仕上げをしてみました。



最初に考えていた事が途中で方向性に迷いがでてしまい作りながら最終的にまとめたと言う感じです(^_^;)















塗装は残念な事になりましたがパーフェクトボディーのカッコ良さに助けられた感じです




あとはボディを載せるシャシ側のフロント側をマグネットにしないと載らないので部品注文しようかな⁉️




とりあえず慌てる事でもないのでゆっくり進めていきます✨