もう少し | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

皆さんお久しぶりです✨
お仕事は時短営業だったり少人数体制だったりとそれはそれなりに忙しい日々を送っていました。



そんなコロナ禍も緊急事態宣言は解除され徐々に通常業務に戻る雰囲気ですが、やはり会社はそんなに甘くないようです



今後残業を ほぼやらない中で利益を取って生き残りを図る方針だそうです
実際リーマンショックどころじゃない打撃みたい(T_T)




さてステイホーム期間中の趣味は。。。







大掃除?   ユーチューブ?  アクアリウムにどっぷり!?(*´-`)






ラジコンはアディクションのPBなD-MAX S13シルビアを作ってました♪



やはりこのシリーズ素敵





以前作ったワンビア


そのクオリティに惚れ♪




今回はパーフェクトボディーシリーズ2台目




1台目の経験もあって、より楽しんで作ってます(^^;

実はもう1台 D-MAX 180sxもストックしています✨


今回はインナー部の小細工もしたり(^^;
全体の雰囲気を見る為にミラー等は暫定





残りはステッカー貼りとシャシとのフィッティングで放置状態です




ホームコースだったSHIFTが閉店してからラジコン全くしてないのでモチベーションを上げる意味でもニューボディって訳です




相変わらずパーソナルカラー。。。
何度やってもまぁまぁ〜塗装は失敗していますが(^^;





家の中での生活が多いと細かい失敗が気になるもんですが使いだすと気にならなくなるもんですよね〜(^^;



とりあえずお蔵入りしないように。。。
そろそろ仕上げたいと思います





そしてSHIFTからT.e.Dへ新規オープンと嬉しいニュースもあり、またみんなでワイワイできる日が楽しみですね





解放感から第2波が来ない事を祈るばかりですね




再開はもう少し先(^^;