復帰に向けて | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

いよいよ梅雨入りですね
過ごしずらい季節突入です



新型コロナウイルスは落ち着いてきて  いよいよプロ野球やサッカーも開幕間近になりました
楽しみ〜(*´-`)




体調も徐々に回復してきたし東京アラートも解除と言う事で近々自分もラジコン復帰したいところです




3ヶ月位空いてるで目を覚ます為にタイヤとホイールを追加新調しました🎵





それまで火曜SHIFT限定で使っていたラップアップの溝付きタイヤ




ホームレスな状況になると3月に思っていたのでタイヤはトップラインに変更していました。




火曜メンバーからTeDの路面状態はコース設営時と違うようでラップアップのタイヤの方が相性が良い情報もいただいたので両方準備中です(^^;




塗り分けしているのは6年前位?に発売して直ぐに買った当時物のマットクロームで右は最近発売したマットブラック メタルクローム🎵




マットブラック も落ち着いたトーンで良いですね〜




火曜TeDでメインになりそうなラップアップタイヤに履き替えてみました
タイヤの形状が違うのでトップラインより干渉しやすいですが見た目も良いっす




既に今週の火曜TeDは火曜SHIFTメンバーが沢山集まってたみたいなので皆さんと早く会いたいですね



次回こそ🎵