この機会に!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちわ
ポカポカ陽気で通常のゴールデンウィークなら最高の天気



今日は会社で使っていた工具の片づけしてます✨




整備士からフロント業務になりもう7年位だっけか? 昔過ぎて忘れました(^^;



当時使っていた工具やキャディーなど大半は手放していましたが一部は適当に段ボール箱に入れ、物置小屋へ放置していました。




ミラーツールなどではありますが、サビ等が心配なので今更ですが磨いて室内に保管しようと思います🎵



これでもまだ一部ですけど セット工具の一部がなくなってるとちょっとガッカリしますね〜



1つずつパーツクリーナーで洗浄し潤滑油で磨き とりあえずオッケーかな✨




トルクレンチも奇跡的にケースが家に保管してあったので収納🎵




片づけながらこれらを使ってた当時を思い出しました。




その当時は早上がりなんて夢のまた夢で毎日夜中まで働いてたなぁー
時代も変われば働き方も変わりますね




さてお次は何しよう♪