ゆっくりスタート | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日から連休スタートしました🎵



かつてない連休。。。
予定も作ってないと言うより予定が自宅待機ですからね(^^;

皆さん今年はみんなで未来の為に我慢しましょ!!




長い連休、色々 家でもやることあるので毎日何かやること探していきたいと思います




初日の今日はひっさしぶりにラジねたから🎵




この先いつラジコンできるかわかりませんが走れるその日までにとボディでも作ろうと思いまして。。。


ちょっと大変なあのパーフェクトなシリーズをおかわり♪





カッターでひたすらカット



そしてフィッティング



2台パーフェクトボディーはストックしていましたので今回はD-MAX S13♪




久しぶりにスト車で作ります




前回パーフェクトボディーシリーズのワンビア
を作ったのですがこのシルビアの取説は微妙に違うのね  なるほど(・・;)




ワンビアの時の教訓も生かして今回は作ってますがちょいちょいカット失敗してるし〜(^^;




連休中にある程度 形にしたいので明日もフィッティングすすめてみます✨




色はお決まりの色かな✨