今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます✨


昨日は午前中から昼にかけて神奈川県も雪降りましたね



職場が近いのでバイクは乗らず歩いて出勤しました。



今朝はもうほとんど雪は少なくなっていますが寒いっす



さていよいよ本日は下期決算最終日です




車業界はコロナの影響よりもそれ以外の影響の方があるのかな〜



働き方改革もそうですが今までの決算時期ではない仕事の少なさだったような。。。





でも働いている側からしたら限られた時間の範囲でできる量としてはこれ以上は限界なのかなとも。。。




来月からは仕事量はガクッと下がるし本当難しい時期ですね





ラジコンの方は?




9年前の震災時を思い出させる状況のようですね



ラジドリ歴長い方は覚えていますか?
あの時は計画停電。。。



今回はその時以上に先が見えない感じもします




日本の感染者数も実際はとんでもない数だと皆さん薄々気づいていると思います




接客業なので今後どうなるか解りませんが早く出口が見えるようになる事を祈るしかないですね




それまでは自己防衛しかないのかな⁉️