グルメSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

通うSHIFT番外編(^^;


今日は通常オープン時間10時集合からの売り場撤去のお手伝いしてきました。




なんだかスッキリしすぎて落ち着かない感じでしたがこの後はSobayaさんがコース開放のご褒美🎵



あざっす




そしてお昼もちょっと外出し いつきへ

やっぱりいつ食べても旨い😋




更のお初な牧場立ち寄りみんなでデザートのジェラートを食べに♪


北風が寒いのにお客さんいっぱい居ました〜



なんだか遠征に来たような雰囲気で新鮮だったなぁ〜


戻ってからお腹いっぱいで眠くなりつつ
ラジコン走りまくり 弄りまくりで閉店時間までガッツリ



楽しかった



お手伝い参加した皆さんお疲れ様でした✨