さて 通う♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます!!
休みの日は何故か早起き(^^;



世間的には昨日まで3連休でしたね




車業界の繁忙期は突入しているので忙しい日々ですが自分は今日が定休日🎵



と言う訳で勿論  本日もSHIFTです




そうそう 昨夜第2回FDSのエントリーはあっという間に満員だそうで素晴らしい〜

参加される方は楽しんでくださいね〜



自分は参加できませんが実車目線からの審査と配点は興味深いです(’-’*)♪





さて本日は




年始早々FR-D2台ともにあれこれ仕様変更していたが今日は走り込み中心かな🎵




ローパー遠征組は通うSHIFTはお休みだと思いますがどやすさんと休日をエンジョイします✨



V5.0は先週動画を撮って貰った映像をチェックすると まぁ コントロール が未熟(T_T)

練習あるのみ



本日お時間ある方是非♪





アクアネタの進展は。。。
後日アップします(^^;