また ミッション | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日は通うSHIFTでした〜♪


朝イチからFR-D V4.0走行中早速異音発生(・・;



早速ピットで異音をチェック




間違いなくミッションからシャリシャリ音が出ています(T_T)



またかと思いながらも迷わずミッション下ろしして各部点検



最近下ろしているので手際良く進め




0次は年末年始と2回交換しているのでオッケイ
でしたがそのギヤを回しているベアリングが逝ってるし。。。(T_T)





手持ちの在庫があったので前後2個交換




ミッションはモーターと合わせて平な面で芯出しで完成



その後はとりあえず異音は収まりましたがこの日はV5.0に切り替え走り込み




やっぱり弄りたがりな自分には我慢できず
今日もあれこれ変更しちゃいました



おーした店長あざっす‼️




ちょっと今日はさみSHIFTでしたが個人的にはセット出しに没頭でき楽しかった〜




次回はV4.0の続きをしないとね




本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした🎵