テレビ観ながら | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

明けましておめでとうございます🎵



今年も変わらず皆さんとラジドリを楽しみたいと思いますので宜しくお願いしますm(._.)m





さて今日はマッタリと自宅で正月番組観てます




やはり元旦と言えばサッカー




サッカー天皇杯決勝戦を観ながらそろそろ立ち上げから2ヶ月になる水槽のエビ達のお引越し準備しています





数日前にこの状態からトリミング

現在こんな感じ✨



ここまでコケが治まらず水換えをヘビーローテーションしていました。




水質は出来ているのであとは借り暮らし水槽からエビ達を移しコケも食べてもらう作戦




まずエビ達をバケツへ移して。。









あとは水合わせ
点滴方法でゆっくりね




記事を書いてたら天皇杯終わったわ




ビジャもう少し観たかった(^^;