今年最初 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます✨



昨日は毎年恒例のSHIFTへ行って来ました


色々各地から集まっていただき♪
大阪からは02さんとお友達も来てくれて盛り上がってました!!



そんな今年初滑りは2台共にマシントラブルが出てしまい不完全燃焼でした(^^;




毎年年末ラジで消耗したマシンが初滑りで壊れるって言うルーティン(^^;




やはり日頃のメンテナンスは重要ですね





最後に残ってた紫ボディで記念撮影


写真も気が付いたらこれしか撮ってませんでした




閉店後はやはり今年もステーキマンから🎵
不完全燃焼だった鬱憤を食で発散(*´-`)




ご一緒した皆さんお疲れ様でした🎵




連休最後の今日は02さんがファスターに行くと言う事で頑張って直してから向かいます‼️




お時間あるかた宜しくお願いします🙇⤵️