平成から令和 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今年も僅かとなりましたね

 
 
 
珍しく連休初日から3日連続でラジドリを楽しみ昼夜逆転の年末を過ごしています♪
 
 
 
 
今年もSHIFTメインの週一ラジで楽しく過ごさせていただき 連休などに他のサーキットで遊ぶスタイルでした✨
 
 
 
今年は何と言っても行ってみたかった山形県のローリング パーク中野さんに行けた事がラジドリ一番のイベントだったのは間違いない出来事でした爆笑
 
 
 
しかも2回‼️
 
 
 
 
一回目が記念すべき平成から令和に変わる4/30~5/1
そしてしの1ヶ月後にもう一回♪
 
 

 
 
 
 
人の優しさに触れ感謝感激だったなー




今年は色々閉店するサーキットやオープンしたサーキット。



同じ趣味
いつまでもこの楽しみを続けられる様に来年もサーキットに通いたいっす



今年も一年ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします🎵




新年初滑りは恒例のSHIFTから✨