重量バランス | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

暴風雨で目が覚めましたが本日連休最終日



昨日は半年ぶりにファスターへどやすさんと行って来ました✨



時間的にも普段のSHIFTと変わらない時間で到着

オープンアタック成功です♪





FR-DはV4.0と5.0
この日はV4.0に時間を費やしV5.0は少しだけでしたがファスターの路面も縦横バランスが良く楽しくて1日走りまくりでした♪





ここに来たときは必ず体重測定させてもらうのでこの日もやってみました




V5.0は初測定です





FR-D  V4.0
フロント51:リヤ49   2172g


FR-D V5.0
フロント50:リヤ50  2123g


測定結果はほぼ狙ってた通りでしたが、重さの割合が解った事で今後のセットに役立てたいと思います♪



初速はリヤヘビー車に叶いませんがフロントの強さが出て操作はこの方が好み🎵




結局は前後バランスだと思いますが重量配分が数値で解らなくても大体2台とも同じに近くなるのはやはり個人的な好みの差なんでしょうね(*´-`)




V4.0  V5.0ともにセットも少しだけ変更し、良い方向になったので次回のSHIFTでの走行が楽しみです♪



閉店後はどやすさん、深キョン、コジコジとでフラガミーツ



今日は決めてました(^^;  うまいうまい焼きね


ご飯おかわり3杯して🍴🈵😍




深キョンは勢いでそのままローパーINか(^^;



この日ご一緒皆さんありがとうございました✨




本日最終日どうするか⁉️