モリったね | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます✨
昨日は盆休み期間中の"通うSHIFT"ともあって朝からモリモリでした







自分もこの日は久しぶりに2台均等に走らせましたよ



どちらも良い方向でしたが勿論満足いくほどではありません(^^;



ギヤ比を上げた事で多少シビアになったアクセル操作ですが上げた事でのトラクションコントロールは、し易い印象。



数人に試乗もしていただきありがとうございました✨




セットだしより走りまくりな昨日は久しぶりに火曜メンバーNabeさんとどやすさんとは気心知れたならではのギリギリの攻防楽しかった〜



ぶんさんも最近忙しく平日ラジできてなかったようですが相変わらずの腕で自分は防戦一方(^^;
でもこの構図もいつもながら楽しいんです



あとこの日は




長野組のダイソー君の車はローパー遠征後久しぶりに乗らせてもらいましたが激変してました




ボディもカッケーし動かし易い車でした
ピッタリ後ろにまわってる黄色い15の293さんも良い動きだったなー





動かし方が雰囲気あって人気の前走でした✨




超常連のカスタムさんはラップアップのニューアイテムのダンパーを組み立てていましたよ
声かけるなオーラを出しててもお構い無しでみんな絡んでました(^^;
流石人気者っす



そんなモリモリな"通うSHIFT"
お手手が未熟で色々な方にぶつけてしまいすいませんでした(T_T)



連休中は走り込み重視で楽しみます




ご一緒した皆さんお疲れ様でした💦