通うSHIFT!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日もあっという間にラストまで(^^;



通うSHIFTはちょっとマッタリ気味でしたが向き合うには丁度良い濃い〜面子でした♪



カスタムさんは修行僧の様にKASIGARI マシンと向き愛(^^;




カスタムさ〜ん  ほぼコース内なんですが。。。(゜_゜;)




動画も撮ってましたね〜




自分はV4 V5と半分ずつガッツリ向き愛ました‼️




メカトラブルも今日は無く色々弄っては走りで後半は2台共に上向きに♪



けれどKASIGARI styleの車両は操作し易くセットすると必ずしも良い動きになるとは限らず。。。



この辺は個人的に求める所の違いだと思いますが。。。




理想の動きができる様にお手手とセットに励む





決して辛い事じゃなく単純に趣味を満喫している感覚(*´-`)





火曜メンバーはそう言う所で楽しんでるのかも🎵





今日より明日の精神でコツコツ理想を目指して頑張って行きましょ






あっ  休憩中 屋上でデッケー飛行機飛んでた





写真じゃ大きさが伝わらないですね



ちっちゃいのも(^^;





話が反れまくりですが(^^;)))




次回仕事次第行ければ木曜Dr♪