仲間ってイイね | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨夜02さんの壮行会行って来ました‼️



例のごとく時期的に仕事は遅かったのですが強制退社し、どやすさんを拾ってドクターサーキットへ♪



到着した時は22時でしたがまだまだ沢山濃いー面子がゴロゴロ(^^;




このボディも見納めなのね


そして終盤に02さんの挨拶
みんなの暖かい視線とヤジ(^^;



ラジライフを共にしてきたNabeさんの挨拶は感動しました




沢山のラジ友に囲まれ送られる02さんの人柄が良く解った壮行会
短時間でしたが行って良かった‼️



KASIGARI styleの仲間も集まったし課題もお土産に持って帰って来ましたよ(^^;)))



マリナーズのイチローさんが引退のこの日2度涙した1日でした。




趣味で繋がる仲間 114~



TA02さんまたいつか走りましょうね(*^ー^)ノ♪