ヤッパこれ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週もブログはご無沙汰になってしまいました((^^;)))


皆さんのブログはチェックしてますが自分のは週一ラジだとなかなかね〜



さて自分的週末月曜この時間が至福の時♪




明日の準備開始




最近メカトラブルのオンパレードだったので、なかなか落ち着いてセットもできず。。。




先週も新規導入のESCがちょっと不具合がでたりでしたがそこはプロショップのSHIFT!!
ファームウェアを見直ししていただきとりあえずはその後ノントラブル♪





そして5年以上使っていたM12からのM12S RS




先週はグリップは純正のままで使用していましたが指が痛くなったので〜




グリップはこれじゃないとダメみたい(^^;


安定のヨネックス!!




明日こそじっくりセット出ししたいところですね🎵




お時間ある方お待ちしてます!!