再び | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
2月はあっという間に終わってしまいましたがお仕事はいよいよ期末最終月 



明日から気持ち入れ直してお仕事頑張っていかねば💦



さて火曜のSHIFTでのV5.0





この車高でも大丈夫でしたが実際はもう少し上げてセット






パワーフィールも前後のバランスもV4.0と比べて物足りない感じでした(T_T)




今晩はフロントジオメトリーの変更と今更ながら金のボールを上下に装着




V4.0には装着済ですが耐久性も良くKASIGARI マシンは特に重要なアイテムです♪




ちなみにUME3  どやすさんはほぼ全てのリンク部が金玉でスルスルっす(^^;




この部分は惜しみなく高級パーツを導入しないとダメですね




ロールセンターも変更しアッカーマンも当然やり直し




2台あるのでテストしながら良い結果が良ければフィードバックしていきたいと思います♪




早く火曜SHIFTで試したい。。。