半額以上 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます
忙しい日々な期末決算3月


今日頑張れば明日から2連休《*≧∀≦》
頑張って行きましょ🎵



さてちょっとブログサボりましたが。。。



次回に向けての準備は着々としています!




先週カスタムさんからご指摘いただいたレトロなレシーバー




プロポを買った当時物なので6年半位使ってるかな?





このプロポは多分ポテメは逝ってる感じ。。。



ならば修理とも考えましたがネットでM12S RSが半額以上で売っていたので最新とはいきませんがポチっちゃいまして(^^;






今更ですが今まで6年半使っていたプロポに感謝しつつ慣れ親しんだ後継モデルに代替えしました





レシーバーも1つ付属で入ってたやつと現在休止中のシャシからアンテナレスの物にV4  V5それぞれ付け替え♪








明日はこれでリスタート‼️




最新モデルはまだ先ね(^^;