通うSHIFT V5.0 2日目 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

いつものメンバー+もっさん、ほぼ全員が個々に向き合ってた"通うSHIFT"♪





前日卓上でホイールベースからリヤのトレッドそしてTAO2でのデバイス変更していたので先ずは朝イチその確認



シェイクダウン時モーター最高回転が95000回転だったため大幅にブースト下げてきましたが今度はパンチが全然ない印象(T_T)




10.5Tでギヤ比9.6位ですがあくまでも最高回転な訳で実際回っている所はもっと低いって事(^^;




なのでブーストを上げたり色々やってみました




結果カスタムさんの助言から一度TAO2データーをコピーさせていただきそれをインストール🎵




あれ? 良い意味で激変?
若干の数値調整はあったもののシェイクダウンから2日目としたらまずまずの仕上がりとなりました‼️




カスタムさんあざっす‼️





FR -Dの2台体制となりますます楽しくなってきたので次回もあれこれ妄想が沸いてきます🎵






課題も山積みですが次回も1つずつ改善して挑戦してみます🎵





ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪