心揺さぶられ♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

FR-D V4.0 1号機のボディはほぼ1年使っています



元々前期がずっと使いたくてやっと作ったお気に入りのボディ




当初ストリート車での構想もありましたが途中から気持ちが代わり今に至っています(^^;





レーシングでありながら。。


ストリート感も残し



ちょっとお洒落でいてレーシーみたいな⁉️(^^;





先日火曜SHIFTでリンクさん  AZUさんコンビのボディを見た時はやはりセンスの高さが段違いで  (゜ロ゜)




UME3ブログから拝借🎵






これ見ちゃうとそろそろ時期ボディも考えて見たくなりましたね〜



キャンディ〜!!
良いわ~



センスの塊を見ましたね
走りも凄いし何より萌えるボディで走らせる楽しみ      エンジョイラジっすね




2号機用で何か考えようかな