本腰 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
休み明けの仕事はリコールフィーバーでバタバタでしたが終わり時間は例の如く早くなったのでそろそろピッチを上げてFR-D制作します✨





ギヤ比も決まり昨晩ドクターでどやすさんに頼んでいたギヤを受け取り組み上げました‼️



カーボンの目留めも終わっているのでDRBをバラしながら組み立てて行きます




既にシェイクダウンしたマシン



こちらはカスタムさんのV5.0



ESCもアッパーデッキなのね




通うSHIFTの面子もそれぞれ個性があるレイアウト




Nabeさんのシェイクダウン時期のV4.3.5
(^^;
こちらはバッテリーホルダー部にESC!!




これまたレーシング KASIGARIで動きも良いんだな〜



あとは現在制作中のSobayaさんがどんなマシンに仕上げて来るかも楽しみ❗




自分も今晩は本腰入れて進めます( ̄▽ ̄)ゞ