連休明け | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます

今日は春並みに暖かくなるようですが、そうなると花粉が気になります(T_T)



早速朝からちょっと目が痒い( ノД`)…




さて連休も終わり今日からまた忙しくなるお仕事ですが4月からの働き方改革の影響でますますタイトになってきます



忙しくても深夜までは仕事しないが原則なので制作中のFR-D V5.0も少しずつ進めていますが。。。




やはり完全に休みの日じゃないとはかどりませんね(^^;





昨日は夜からドクターサーキットへ





メイン機 FR-D V4.0



相変わらずお手手の未熟さで皆さんにご迷惑をおかけしながら楽しませていただきました(*´-`)




そうそう青々しいピットに更に青いマシンが(゜ロ゜)




もっさんはまたカッケーFCボディ作ってたのね



走りもビンビンだったなー




5時間コースはあっという間にてっぺんでお先に失礼しました‼️
また来月行きます





あっ久しぶりなカツカレー丼美味しかったですよ