スタイル | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

通うSHIFTでは毎週濃い〜面子が集まり
毎回刺激を貰っています




火曜日休みの自分でも最初は行く事にちょっと勇気が必要でした




何故なら4駆時代から憧れていた方々が集まる火曜日のイメージがあったから(*´-`)




等速からケツカキに流れが来始めてたころ
既にゴリゴリにカウンターを当ている動画を見て衝撃を受けた事を思いだします




チャン西時代からもちょいちょい遊びに行ってましたがやはり火曜日は他の日とちょっと違う(^_^;)





SHIFTになり火曜日どやすさんと通うようになりましたが毎週楽しくて仕方ありません(^^;



各地から平日にも関わらず色々な方が遊びに来てくれるのも嬉しいですね





時にはこんなスペシャルゲストも来たり


Sobayaさんも嬉しそう🎵





何となく行きずらいと言う声は聞こえてきますが実は初心者の方々も通ってくれてますし、皆さん上達が早くビックリです(^^;





自分はアドバイスできるほど知識はないのであれですが面倒見が良い面子が優しく教えてくれますよ🎵



もう定着してきたUme3からの発信


KASIGARI  STYLE


ハイグリップではない路面でロールさせる




ロールするのではなくさせる操作




これには火曜メンバーも賛同し自分も頑張って練習に励んでいます(^_^;)



Ume3 ~ 深キョン 〜 よーへー君




まあ 簡単ではないからこそ飽きないし楽しい‼️






自分もどやすさんもそれぞれ2台所有してますがどれもKASIGARI  Style♪










それぞれ色々なアイデアそしてスタイルを模索しながら切磋琢磨している遊び方





ちなみに自分のメイン機
バッテリーレスでこの車高高なFR-D(^^;






勿論色々なスタイルが混在している火曜SHIFTだからこれまた刺激的で楽しい




このカリスマに昨日リブログして頂き恐縮しております(^^;




アクセス数が凄くあらためてカスタムさんってスゲーなんて思ったりして(*´-`)


今後もタイムアタック公式計測員として頑張ります🎵





話が反れましたが。。。




是非



火曜日お時間ある方気軽に遊びに来てくださいお待ちしてます🎵