もう少し | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
関東地方は明日台風が近づく予報ですね〜
( ゜o゜)


バイク通勤ですが明日は久しぶりに車通勤の予定です



ホントの理由はETCの調子が悪いので交換するためですけど(^^;




火曜から3連休なので高速使いますからね〜





木曜日もラジ予定で現在調整中です


先月からお願いしていたあの方も休暇を取ってくれそうなので楽しみ❗





"通うSHIFT"でいつも一緒のどやすさんは実は木曜日が定休日で火曜日は毎回休みを取って来ています



今回は自分寄せて休みを取っていきますよ♪





多分埼玉方面かな(^^;





この2台 調子上がってきました




あとはお手手次第(^^;





今晩は"通うSHIFT"に向けてのネタ仕込み








自分のマシンでも違いが解るのか?




火曜が待ち遠しい〜